30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

北海道

再就職出来たら北海道に行きたいと思っている。

北海道といえば、最初に思い浮かべるのは札幌の雪まつりである。小学校2年生の時に行った時、世界各国の彫刻家達がその国々を代表する建物を作っていたのが印象的だった。寒くて早く家に帰りたいという気持ちもなくなった。

しかし、幼少期の思い出なのでその他はあまり覚えていない。今度は夏にいってみたいと思っている。北海道は広いが、その中で一番行ってみたいところは小樽である。新鮮な刺身を堪能したい。また、ヴェネツィアのように川に舟が走っているので、異国情緒を堪能したいと思っている。

北海道は地元民が自負するくらい食べ物が美味しいと言われている。新鮮な地元料理を食べていきたいと思っている。今現在は、北海道物産店で堪能するくらいであるが、今度は本渡をじっくりと観光したいと思っている。