30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

動物系のデザインのものを集めるのが趣味

最近は動物系のデザインの洋服を集めるのが趣味である。

動物系デザインの洋服は海外ブランドに多い。具体的に言うとラルフローレンやbrooks brothersなどである。

熊や羊、犬のデザインは見ていて気分が上がるので、最近は積極的に購入している。値段は高いが最近のマイブームである。動物系のデザインに興味を持ったきっかけは家で犬を飼い始めたことがきっかけである。

他の動物をみると自分の家の犬を思い出すので、すごく愛着が湧くのである。今後も財布が許す限り購入していきたいと思っている。