30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

サーフ系の洋服

今後はサーフ系の洋服も中心に見ていっている。

サーフ系の洋服はあか抜けた感じがして気分を高揚させてくれる。冬物もあるので少しずつ洋服を新調していきたいと思っている。自分は以前にも書いたように海に縁がないと思っていたが、最近は少しずつ興味を持ち始めている。

この前はアロハ柄のアウターを購入した。機能性があってすごくいい。今後もサーフ系の洋服は購入していきたいと思っている。

カルフォルニアスタイルをやるのが今年の目標である。