30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

カレーうどん

カレーうどんもたまに無性に食べたくなる一品である。今日食べたカレーうどんのお店はサービスでデザート付きで450円。かなりお得なお店だった。カレーうどんのスープは全部飲み干してしまいたくなるほどである。しかし、塩分が高いのでくやしいが半分くらいで残している。魔性の味である。

しかし、カレーうどんを考えた人はすごいと思う。和風だしにカレーが合うと考えるのはすごい発想力だと感じた。そういえば、愛知県豊橋市カレーうどんを名物にしているようなので、今度は行ってみたいと思った。