30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

KALDI

自分はKALDIが好きである。お店の雰囲気や世界各国のお菓子がリーズナブルな価格で売られているところに魅力を感じている。もし、将来自分の家を買うとしたら、こういうインテリアにしたいと思っている。

KALDIでよく買うものは、サルサソースやフリスク、お酒である。この前はゴルゴンゾーラのチーズを購入した。一つのお店から世界各国の食べ物を学べるので、ウィンドウショッピングするだけでも楽しい。KALDI限定のお酒も売っているので、よく購入している。

他のチェーン店にも共通していることであるが、場所によって若干品揃えが違うようである。自分の場合もお気に入りの店舗があり、よくその場所で購入している。お気に入りのお店を見つけるのも楽しみの一つかもしれない。

KALDIは輸入品が多いので、いっぱい買ってしまうと高くついてしまうことがある。しかし、少しずつ買っていけばそんなに問題ない。今後もこのお店にお店になりたいと思っている。