30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

モナコチキン

モナコチキンはご存じだろうか。モナコチキンはハワイの唐揚げで米粉で上げたもちもちとした甘みのある唐揚げである。比較的油が少なくあっさりとしているので、食べやすい。この前はこの唐揚げを食べてきた。

これを売っているお店は、フードトラックで専門店だった。このボリュームで850とリーズナブルなところにも惹かれた。チキンのソースはハニーマスタードやスパイシーなものと色々あったが、今回はオーソドックスなものを選んだ。

甘みのある唐揚げがご飯に合う。炎天下のベンチで食べたのだが、すごく美味しかった。また機会があったら食べてみたい。