30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

ケバブ

自分はケバブが大好きである。月に何回か家族と一緒に食べる。犬はちなみに肉だけ食べる。ケバブはトルコのお肉がメインの料理である。日本では屋台でサンドイッチのようにして売っている。学生時代は屋台によっては学割が聞いたので、お昼によく食べたものである。

ケバブのソースは特に中毒性がある。甘辛いソースがお肉との相性がいい。最後のキャベツもいいアクセントになる。野菜とお肉のバランスがいいので、総合的にヘルシーだと思うのは自分自身だけだろうか。

また、ケバブはビールとの相性も抜群である。世界のビールを堪能しながら肉を食べるのは最高である。皆さんもテイクアウトして自宅で食べることをお勧めする。