30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

古着

自分は古着が大好きである。大学生時代から地元の古着屋に通っている。以前、大学のフィールドワークで下北沢に行ったことがあるが、遠くまでいかなくても近くのお店で自分は十分だと思っている。

今日はアメリカンイーグルのジーパンを購入した。定価3190円の物を50%引きで1595円で購入した。ジーパンもブランドによるが、SPAブランドなどで購入すると大体5000円~15000くらいするものである。しかし、自分の場合、高いのが必ずしも好きというわけではないので十分である。

自分のこれからの収入でも洋服を購入するにはこのくらいの値段のものが丁度いいのである。本日は久しぶりにいい買い物をしたと思っている。