30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

皿の洗い方

仕事を辞めて家にいる時間が多いとき、自分が家で皿洗いの担当になった。皿洗いはラーメン屋のバイトでやっていたが、他の人よりも洗うスピードが遅かった。

しかし、家ではスピードは求められないので、普通に洗ったが、ベトベトしているところがあって、母から注意を受けた。

飲食店でバイトをしていたのにもかかわらず、成果が出ていなかった。皿洗いをきちんとすれば、必ずしも仕事が出来るわけではないが、皿洗いをきちんとしていこうと思った。