30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

横溝参悟警部

名探偵コナンに出てくる静岡県警代表の警部。自分はこの警部は大好きである。体育会系で松岡修造のような喋り方をするのが特徴であるが、仕事に対して熱心な姿勢が好きである。静岡はすごく広いのに事件が起きたら県内のどこでも出てくるのもすごいものである。

最近はあまり出てこない。代わりに弟の重悟が出てくる。弟の方は厳格な性格であるが、兄の方が優しい性格である。現実では逆の方が多い気がする。兄はスポーツマンみたいな熱い性格で一緒にいると楽しいと思った。上司にはこのタイプがいいのかもしれない。しかし、自分とよく縁があるのは重悟の感じの方であるが。(笑)