30代 発達障害 崖っぷち

小学生の時から名探偵コナンが好きな30代の発達障害者。コナンの世界のように楽しみたいと思い、最近の趣味は旅行と美術館、博物館巡り。

マリンスポーツ

今年は何かマリンスポーツを始めたいと思っている。

SUPかヨットなどレンタルして気軽に出来るものがいいと思っている。

海の上で物を動かしたり、自分の体幹をコントロールをするのは、かなり頭を使うと思う。海は自分の思い通りに動かないので、風向きや色々な情報を読んで動くのはビジネスと同じだと思った。

前の記事でも書いた通り、自分は今まで海に思い入れがない。中高時代は部活で海辺の合宿に行ったくらいである。しかし、海で泳いだりする経験はあまりない。今年は海で泳ぐ経験をたくさんしていきたいと思っている。

海の経験から自分の仕事に取り入れていきたいと思っている。海の近くのホテルに泊まってもいいかもしれない。今まで行ったことがないところで楽しんでいこうと思っている。